スマホはAndroid

初めての方はこちらを先にお読みください。

諸君らはAndroidiPhoneのどちらを使っているだろうか?
各人それぞれのライフスタイルに応じて異なるものだと思うが、ことポコチャにおいては圧倒的にAndroidである。
アイテムを投げた時に、そのお知らせの右にパチパチマークが出るのを諸君らはご存知かと思う。
このパチパチについてはいずれ当ブログでも紹介するが、このパチパチも応援ポイントに大きく関与している。
エフェクトの出ない小さなアイテムを送ると、当該アイテムにタイマーが表示され、タイマーが終わる前に再びアイテムを押すと、2つ投げたことになる。
以下、タイマーが終わる前に押すと3つ4つと増えていく。
複数個同時に投げるとライバーさんのテンションが上がるようだが、ここで1つ問題が生じる。
複数個投げたものにはパチパチが1つしかつかないのだ。
よって小さなアイテムを投げる時にはタイマーが終わってから投げることが肝要なのだが、Androidに限っては複数個を同時に投げるのではなく、タイマー終了前でもバラに個別で投げれる裏技があるようである。
つまり、より短時間に多くのパチパチを生む事ができるのである。
これは決して勘違い技などではなく裏技である。
繰り返す、これは裏技である。
しかるにAndroidの方がiPhoneより優位なのである。
諸君らの健闘を祈る。